QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
よぴ
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Love❤Love❤ › マナー・テロ報告 › 子供アバターは禁止です(成人向け)2

2008年10月26日

子供アバターは禁止です(成人向け)2

えっと、以前の記事
http://creative.slmame.com/t271460
に関する補足です。

子供アバターが好きで、最近ホームでは子供アバターで過ごしているアタシにとって、
非常に心苦しい注意となります。
本日もちらほら、お子様系アバターの方がおられました。

SLにおきましては、子供アバターの性的な描写を禁じています。
(アメリカの連邦法では18歳以下の性的表現を禁止しているせいかと…)
とはいえ、どのへんが子供アバターかというのもわかりづらいかと思いますので、
前回に引き続きモデルで例を挙げさせていただきます。
ぜひご参照くださいませ。

*◎な例*
子供アバターは禁止です(成人向け)2
子供アバターは禁止です(成人向け)2

体格がこのレベルならば海外で怒られることはありません。

*○な例*
子供アバターは禁止です(成人向け)2

じつは私のアバターで海外でもギリギリOKな感じです。
服装によっては幼く見えることがあるので、制服など18歳以下のティーンを彷彿させる衣装は、
海外エロ系スポットを訪れるときは着ないようにしています。

*△な例*
子供アバターは禁止です(成人向け)2

この姿で日本人の施設をウロウロして怒られたことは無いですが、
海外の施設で2度怒られています。
高校生くらいを「大人」とみなすか、「子供」とみなすか微妙なラインといえます。
(18歳以上に見えるか見えないかってとこ。)
SL的には限り無くグレーに近いかんじです。
海外エロスポットでは大人の格好をしてください。

*×な例*

子供アバターは禁止です(成人向け)2
子供アバターは禁止です(成人向け)2

こういうのは完全に
アウトとみなします。
BANされちゃうのでご注意をー。
(一応注意はしますね)

THE LOVEHO RESORT
http://slurl.com/secondlife/Densi%20Falls/95/188/23




同じカテゴリー(マナー・テロ報告)の記事画像
過剰なパーティクルは迷惑になります
子供アバターは禁止です(成人向け)
迷惑行為の禁止
同じカテゴリー(マナー・テロ報告)の記事
 SIMを少しでも軽くしましょう (2009-06-14 20:02)
 運営趣旨に添っていないひとがBANです (2009-06-09 11:50)
 過剰なパーティクルは迷惑になります (2009-03-25 07:55)
 LOVEHO利用規定 最新版 (2008-12-16 01:27)
 規則違反IMの際のお願い・補足 (2008-12-15 11:23)
 規則違反者はIMにてオーナーズに通報願います〔成人向け〕 (2008-12-13 16:23)

この記事へのコメント
JKは外国じゃ完全にアウトでしょうね^^

最近外国にはいってませんが。。。
Posted by 王子 at 2008年10月27日 12:37
あたしも、ああダメなのか!って思ってから、わざわざ着替えていきますよー。
服装で幼く見えるって不思議だー。
Posted by よぴよぴ at 2008年10月29日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。